2017年2月21日火曜日

GOMAmura 期間限定メニューの入れ替えのご案内

2017年2月28日(火)終了のメニュー
こだわり「プデチゲ」(部隊チゲ)

ソーセージー野菜炒め「ソー野」

ムール貝と釜山おでんの「オデンタン」


以上3品は2月28日を持ちまして終了となります。

ぜひこの機会にお試しください。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

辛辛辛辛辛

( 'O') b  辛いのが苦手な方はご遠慮ください

2017年 3月 1日(水)からの新メニュー


Wチーズブルダック

「불닭ブルダック」とはファイヤーチキン、つまり激辛の鶏肉料理。
病みつきの辛さとまろやかなチーズのコラボをお楽しみください。
チーズはミックス(オランダのゴーダチーズとドイツのステッペンチーズ)と
レッドチェダー(ニュージーランド)のダブルチーズでどちらもセルロース無添加!


白辛クリーミースンドゥブ

本場スンドゥブ専門店のように豆腐があるようでないような
柔らかい口当たりが特徴のクリーミースープ系スンドゥブ。
韓国の青唐辛子を用いった「白いのに辛いあっさりした旨辛」をご堪能ください。


白辛カルボナーラトッポギ

クリーミーでまろやかながらじわじわ来る「あっさり旨辛」。
2種類のトック(韓国餅)を用いることで異なる食感と味が楽しめます。
ワインやマッコリ、ハイボールやサワーなど炭酸系のお酒ともよく合います。


辛辛辛辛辛

( 'O') b  辛いのが苦手な方はご遠慮ください

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿