2017年7月20日木曜日

★ イベント告知 ★ 8月9日(水) BTSスペシャル


 イベント告知 ♡ 

8月9日(水)18時~
 #BTS SP !
 今回画面側禁煙となります。

「防弾少年団」を中心にKPOPをお送りします。

画面の見える席や静かな席など
ご希望の席がございましたら
ご予約の際にお申し付けください。

当日はLINE「@gomamura」から
リクエストも承ります!
(KPOP,JPOP,洋楽など1人1曲)

19:30より「BTSARMY」様のオフ会ご予約も入っております。
KPOPペンの多くのご来店をお待ちしております。

✿✿✿✿✿✿✿

LINEやInstagramからのご予約の場合は
現在有効なクーポン券全てのご提示と
見なします。

お得で便利なSNSご予約をおすすめ致します。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

♥ ご予約はLINEが簡単でお得です。(24時間受付中!)


友だち追加数



♥ お電話での受付は17時~23時
TEL 047-425-1220


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

【 お願い事 】

1.ご飲食中や会話中の他のお客様にご迷惑にならないようマナーを守りましょう。踊り、歌、お騒ぎなどはNGです。
2.追加のご注文なしで長時間画面側席で滞在の場合は店の運営に大きな負担となると共に他のお客様へのご迷惑となります。
 どうぞご飲食と共にご鑑賞いただきますようお願いします。m(_ _)m

3.店内には色々なアーティストのファンの方がいらっしゃいますので大きな声で特定のアーティストへの誹謗中傷はご遠慮ください。
 口論になったりグループの雰囲気が他のお客様へご迷惑となると判断される場合にはそれまでのご飲食代をお会計の上お帰りいただく場合がございますので予めご了承ください。m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿