2019年9月11日水曜日

この度の台風で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

この度の台風で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


この度台風15号が千葉県を直撃し

ごまむらも店の前がゴミだらけになっていたり

初めて看板が落ちていたり

小さな被害がございましたので

いつもよりかは相当なものだったのかとは思っていましたが

昨日からInstagramのタイムラインをみていたら

フォロワーの皆様の中でも停電や断水など結構な

台風の爪痕で日常を失われた方々が

予想外に多かったことや

次から次へと予約のキャンセルや人数の変更が相次ぎ

予約帳は赤ペンの線がどんどん増え

ごまむらを含め仲通り商店街のそれぞれの店の

客数も急減しましたことなどから

思い出したくもない数年前の記憶がよみがえってきました。


何より数日前までは楽しい宴会を期待していらしゃいましたお客様や

停電や断水、損害などで日常のささやかな幸せを

失われた皆様の事を思うと心が痛みますし

タイムラインやストーリーから

台風の爪痕で悲鳴をあげていらっしゃる

フォロワー様の投稿を見ていると

世間に知られてるほど以上に多くの方々が

被害に合われてることがわかって悲しくなりますし

自分の身の回りだけをみて

深刻に思っていなかった自分に反省です。


改めてこの度の台風で被害に遭われた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く平凡というささやかな幸せが

皆様の毎日に戻されることをお祈り致します。

#台風15号 #お見舞い申し上げます 
#復旧 #応援 #声援 #千葉県 #頑張って 
#希望 と #笑い を忘れずに #힘내세요 #화이팅

0 件のコメント:

コメントを投稿